ホシナラベ
こっちはオフ用です。主にらくがき中心。

--.--.-- -- --:--
* 
2011.08.14 Sun 19:11
お久しぶりです。

現在もpixivに居候してます。完全に生活拠点。


そして、こっちに移転します。

現在更新停止中ですが。

そのうち復活。↓
http://ameblo.jp/seika11/

このブログとお別れします。


なんだかんだで結構長くやってきましたね。



もう昔の友人とは連絡がつかなくなってしまい・・・・残念でございます。




普段はこっちにいますので何かあればどうぞなのです↓
pixiv/Twitter


それではさようなら。
 
2011.03.16 Wed 20:17
マイソロ3剣士でやるとか言ってたけどガンマンです。
ごめんね二丁拳銃大好き!うん!主人公キャラとの決闘で、相手を寄せ付けずに一方的な攻撃できるからいいよ!!←
でも、今はいろいろ育ててます。一応全部30まで上げて、全職業開放したい・・・!
って言っても最近全然やってない。イベント起きない。

今更ですがバカテスにハマりました。
アニメは見てなかった。友達に小説借りて今読んでます。
なんだこの面白さは。尋常じゃない。
明久普通に好きだようん。あきひさって打って一発で変換できたことになぜか感動。


学校で東北地震の義援金募集してるので結構な額入れてやろうとか思ったけど・・・。
財布ん中思いのほか金なかった。畜生ッ・・・!
 
2011.03.12 Sat 17:19
地震だいじょうぶか!!
pixivではマイピクの方とかお気に入りの方とかいろいろ安否確認してるけど・・・。
 
2011.01.30 Sun 02:33
日本優勝おおおおおおおお!!
ああああもう日本代表大好きなんだからっ!
サッカー愛してる!
わっしょい 
2010.12.21 Tue 20:48
マイソロのジャンプフェスタ用のPV見て鳥肌たった。
アニメかっけええ主題歌かっけえええユーリかっけええええ!!
ユーリとアスベルとリオンとか何これ俺得ハーレムすぎて困る・・・。
さすが人気投票ベスト3だな・・・。
ガイとフレンのテイルズ界魂の双子が一緒に走ってる・・・wwわはは。
あああああ楽しみすぎるううううあと2ヶ月もあるのかくそー!!
予約しないと・・・・早く・・・・。
ディセンダーに死亡フラグが・・・・。なんだあのぐさぐさは。
ああああ職業は何にしようかな・・・。
剣士がいいなー。マイソロ2は剣士やってそのあとはずっと双剣士一筋だったしーでもなー他のも試したいなー。
格闘家もいいな。魔術師でもいい。・・・・全部データ分けてやろうかな。
うん。そうしよう。でも、とりあえずは剣士か双剣士中心でやります。

うおおおお楽しみだあああああ
テイルズ15周年! 
2010.12.15 Wed 17:49
テイルズ15周年おめでとう!!
エクシリア・・・・やりたいいいいい!!
でもPS3ないいいいいい!!
藤島氏といのまたさんの最強タッグですね、わかります!
ていうか・・・あれ・・・・。主人公が剣士じゃない・・・だと・・・。
ヒロイン可愛い。主人公黒髪うわっほい!
絶対やります、うん。やる!

マイソロ・・・。さらにフレン参戦!
ヴェスペリア多いぞ・・・。実に多いぞ・・・。
パティとカロルとラピが可愛そうに見えてきた・・・。
ていぴくが・・・ 
2010.11.30 Tue 15:23
ていぴく本編終わっちゃった・・・。
今思えば4月からあっという間だったなぁ・・・・。ていぴく楽しかった・・・。
あとやりたいことは、集合絵描くことと、アフターでいろいろやること!!
ぴくホグ放置しちゃってますが仕方ない!!←
ていぴく愛してる!大好き!第2弾待ってます!
+menu
+profile

星歌

Author:星歌
誕生日*1996年11月11日
年齢*13歳
血液型*A型(Aって思えないほどマイペースです。)

だらだららくがきしてます。
現在はpixivに居候してます。
更新率低め。


 
                                        カウンター

現在の閲覧者
ブロとも一覧

BlackCandy

せいてんこみち

SMILE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
+link
